2014年5月27日火曜日

学校終わりに…

おはようございます。

昨夜6限終わりに東京に行ってきました!
何をしにいったとか予定があったわけではなく、ノリです(°_°)笑

9時過ぎに水戸を出たのですがあまり混んでなかったので早く着きました♪

そして最初にスカイツリーへ。


着いてすぐにライトアップは消えてしまいましたが見れたのでOKということで!


そして、銀座、六本木、渋谷などなど車で散策してました。

改めて言っておくと、特に何もしてません‼︎笑

帰りにはみんなでラーメン(^o^)


夜中のラーメン…最高でした☆


無計画の旅で何度も事故りかけましたがとても楽しかったです(^^)

森田運転お疲れさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿