2014年7月27日日曜日

筑波〜‼︎

ただいま、筑波に来ております!

ロッキンに着ていく服は決まっているのですが、何かないかと思いドライブしています(°_°)笑

みんな派手な格好とかしてるから地味だと浮くかな〜とかいろいろ思ってましたが去年の写真とかみると…何でもありな感じなのでラフにいきます(^-^)/笑

さてさて、来週に迫ったロッキン…とは関係のないのですが、最近朝に聞いているチェコノ〜パブリックというアーティストを送ります!
少し?けっこう?前に名前が上がったアーティストですが改めて聞くといいと思いました!

モデルのタカハシマイさんも音楽活動として入ってるグループです!
聞いてみてください!

ミュージック

アメージング・パレード

0 件のコメント:

コメントを投稿