2014年6月9日月曜日

BIGBANG 声を聞かせて

BIGBANG - KOEWOKIKASETE (声をきかせて) M/V


http://www.youtube.com/watch?v=oQjcJBGIFsA&feature=player_detailpage

[歌詞]
さっきまでの雨はもう上がって
アスファルト漂う街の匂いねえそっちも 
もう晴れてるよね西から回復するって朝は苦手な君だからねえ
毎日ちゃんと起きられてるかい?
そんなこと未だに心配してるよ広がる空はそう自由で何も変わってないけれど隣に今はただ…ただ君がいないだけ

声をきかせて素直になればきっと分かりあえるはずさココロを開いて
声をきかせて歩いてきた道は僕たちにとってきっと大切なSTEPさ その未来への

君と初めて出逢ったのはそう
ちょうど今くらいの季節だったね
ライトアップした街並みがきれいに輝いていた泣き虫な君はあれからよく僕の肩におでこをのっけて泣いてたね 
その温もりに無性に触れたくなる人は誰でもそれぞれに悩みを抱えて生きる壊れそうな心を必死に抱きしめて

声をきかせて優しくなればもっと愛し合えるはずさ目をそらさないで
声をきかせて絡みつく不安も寂しさも越えて行こう今のこの気持ちが絆になる

Yeah, Since you went away hasn't been the sameIn my heart all I got is painCould it be that I played a game to lose you,I can't maintainSunlight moonlight you lit my life realize in the nightwhile love shines brightCant let you go we're meant forever baby let me knowThis past without you, Can't forget youLetting me be the cloud hanging above meRaining on me missing you touchNights get long and it's hard to clutchWe're apart breaks my heartIts all for the best girl you're my worldIn time my love unfurlsHe will then wait for you girl

声をきかせて素直になればきっと分かりあえるはずさココロを開いて
声をきかせて歩いてきた道は僕たちにとってきっと大切なSTEPさ その未来への





この曲は僕がBIGBANGの曲の中で好きな曲です、歌詞も載せました見てくださーい(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿