2014年6月23日月曜日

ピンポン

こんばんわ。
シマデモートです。

毎週楽しみにしていたピンポンが終わってしまいました。
自分は昔からピンポン(映画)を見ていたのでどのくらい再現されているのか気になっていましたが、予想をはるかに超えて最高なアニメでした。

知っている人も多くいると思いますが、知らない人はぜひ見てみてください!
アニメのコンプリートボックスは値段が高いので映画のピンポンから見るといいかもしれないです。
窪塚洋介が有名になった作品であり、主人公の星野(ペコ)をとても忠実に再現していて漫画を読んでいた人から絶大な支持をもらっていたそうです。
また、もう一人の主人公である月本(スマイル)を俳優のARATAが演じていてこれもまたしっくりきています。

言ってしまうと、ドラゴン役の中村獅童や竹中直人らの名俳優が出演しているので見ていて面白いです。

今回はアニメのエンディングテーマ曲のメレンゲ・僕らについ手を載せます!!!
PVですがエンディングもいいので関連動画で見てみてね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿