2014年6月11日水曜日

メンソーレ♪

しまでもーとです。

最近は学校の課題で疲労困憊です。

4時間睡眠の日々だったのでバイト先でも元気がないなど言われ、
学校では森田くんにゾンビみたいと言われました。
森田くんはただの悪口です。人間性を疑います。

すごく、疲れる毎日ですがこれだけは言えます。
森田くん悪い人。


えー、森田くんの印象が悪くなったところ曲を紹介したいと思います。


筒井くんがBIGBANG好きなので、
便乗してジヨンの♪who you♪
ちなみにジヨンはBIGBANGのリーダーです。
幼い頃から作詞作曲して天才と呼ばれていて、世界的にもファッションセンスが認められダンスもキレキレの森田くんとは対照的な人です!

では、どぞ(^o^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿